心を込めて1着1着ハンドメイドで製作したお洋服です。動きやすく、既製品にはないデザインやフィット感を提供したいと思います☆☆
サイズは、3XXS〜LLサイズ&DS〜DLまで取り扱ってます。フルサイズオーダーで販売しておりますのでワンちゃんにピッタリサイズを楽しんで下さい♪
ZACCA.tv
さがす!みつかる!
犬のポータルサイトdog1 ドッグワン ペット犬用品:通販検索スタイル
ペット犬用品
犬のペット用品:通販WEB 犬のペット用品:通販WEB
ペット用品を探す
雑貨kUkan 雑貨をこよなく愛する人のための、極私的雑貨紹介サイト
ホームManatydogこだわり

 ●●●MANATY−DOGのこだわり!!●●●

  店長=作り手の佐藤です♪
カワイイお洋服を、多くのワンちゃんに着てもらいたい!と思い
オンラインショップを始めました(^―^) 
我が家にノンちゃん(ロングチワワ)がやって来た時、
とても小さく既製品ではピッタリ合うサイズが無く・・・
洋服を着せても、いつの間にか脱げいる(;^□^)
そんな日々が続き、自作でピッタリ着れる服を作ってみよう!と思いつき
洋服作りを始めました。とても楽しく、どんどん のめり込んで行きました。
そこで、すべてフルオーダーサイズでの提供をすることに決めました。
しかし、サイズの目安が必要と考え、基本サイズを設定しました。
できるだけ、着ていただくワンちゃんにはフィット感を味わって頂きたいと思ってますので
ヌードサイズを記載頂き『基本サイズ』は、購入時のサイズ選びは目安にして下さい。
近いサイズがお洋服製作の価格とさせて頂きます♪
面倒をかけますが、1度サイズ提示して頂ければ、2度目のご注文からはサイズデーターや
型紙なども保存させて頂きますので、どの商品もピッタリとその犬サイズで
楽しんで頂けるはずです♪ワンちゃんが動きやすく、尚且つカワイイ&カッコイイ
お洋服作りを日々 勉強し努力していきますので みなさんよろし<(*σ σ)>お願いします
     
******************************
カートで購入の際、ワンちゃんサイズに近いサイズを選んで頂き、備考欄に
ヌードサイズやワンチャンの種類やお名前を、記入下さい。
その他、型の変更などもでき、オリジナルデザインの1着にも出来ますので 
楽しんで頂けると嬉しいです。
解らない事や、質問事項がある場合、お気軽にMail下さい(o´_ _)o)ペコ
manaty-dog.ocnk.net
********************************
                               ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
                                                     モデル犬の、のんちゃん(チワワ)は男の子です♪
のんちゃんがモデルで製作されている洋服は
前丈が短く出来ています。
                                                      女の子の場合は前丈が長くなります。
PINA(M・ダックス)は女の子ですので そのままの形になります。
                                  ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
                               
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス